クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[182]  [180]  [176]  [173]  [171]  [169]  [168]  [163]  [159]  [157]  [156

皆様お久しぶりですスマイルクロノスタッフみーですスマイル

毎日暑いですねぇ晴れ


最近特に暑くないですか!?


8月も残り半分になりましたがまだ暑さは続くのでしょうね。。。。


こぉ~も暑いと大人も水浴びしたくなりますよね!!!!


プールに遊びに行く時間が中々無くてもお庭でプールでも少しは涼しめますよね熱帯魚




うちのプールは本当にお庭用プールですが




友達の家のプール





凄いんですびっくり





でかプール.jpg




このプールを見て誰しも最初の一言は





「でかっっっっ!!!!!」







と言いますうっしっし



本当に大きいから(笑)



小学生の高学年の子が普通に泳げるし深さもかなり有ります荒波




小さい子は浮き輪が必要ですね!!




うちも買って~~~~~~


とせがまれますがショック
無理です(笑)
こんなおっきいの置けませんダッシュ



今度私も子供に混ざって入ろうと企んでいますうっしっしちょき



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest