クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[337]  [329]  [309]  [308]  [296]  [295]  [284]  [282]  [279]  [274]  [271
みなさまこんにちはスマイルクロノスタッフみーです音符


段々と暖かくなってきましたが本日の成田は猛烈な強風が吹いています台風


きっと花粉も凄い事でしょう・・・・しょんぼり


後2日で4月になりますねさくら


4月は何だかワクワクしませんか??



心もリセットされた感じになって4月は好きですウィンク



何かと4月は忙しかったり行事も多いと思いますが



成田では4/1より成田山 花まつりが開催されますひらめき


花車を先頭に成田高等学校の音楽部、ダンスドリル部、成田山僧侶、雅楽部、


白象に乗ったお釈迦様の誕生仏やボーイスカウトなど約300人の大行進などが行われる様です 



それに4月のイベントと言えば上向き矢印
やっぱりお花見ですよねさくら




まだ全く桜は咲く気配もないですが




梅は綺麗に咲いていました花


梅.jpg


みなさまもお花見の予定はありますか??



今年は小さいコンロを入手したと友達がはりきっているので
そのコンロでBBQをする予定ですちょき





今度綺麗な桜の画像が撮れましたらお届けさせていただきますさくら


バイバイ

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest