クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[555]  [546]  [541]  [537]  [535]  [534]  [531]  [527]  [524]  [519]  [515
クロノワールド 中山暉規です。

だんだんと花粉症の季節が迫ってきましたが(既に症状の出ている方も)未だ薬を貰いにいけていません。
今年は花粉量が多いそうですので早めに薬を飲み始めたいと思います。

ところで最近、回りの物が壊れて困っています。

始まりは会社でのUPS パソコンを繋いでいるバッテリー内蔵の電源タップの様な物なのですが
先日3台位が同時に鳴り始めました。1台はバッテリーが古くなったようなのですが 他の2台は
今は直っていますが原因は不明です。

家では未だ新しいHDレコーダーが壊れ。

FAX機も極めて調子が悪し。

極めつけは先日、車が壊れました。
走っていると突然ギアが抜け、ニュートラルに、リバースには入りますが前進のギアには一切入りません。
細い道で大変、後続車の方々には長い間ご迷惑をお掛けしました。
エンジンは掛かっていましたのでハザードを出してはいましたがさぞ不審車視された事でしょう。

車は未だディラーに…。

しかしながら、どれも大事、事故にならずに本当に幸いでした。
良かった良かったと思うことにしております。

時計は全て問題なく機能しておりますのでご安心を。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest