クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
いつもありがとうございます!

クロノワールドの中山ちなつです。今日は風が強いですねー台風

その分、暑さがまぎれて良い感じです。



今日は、私のIWCを衣替えしたいと思います♪

今はこんな感じで、冬バージョンです雪

ベルトはHIRSCH Mozart ヒルシュ モーツァルト リザード/キッド融合 レザーの、グリーン(緑)18mmです。

securedownload500.jpg


今回は、これを夏バージョン晴れ、ナイロンストラップに交換したいと思います。


まず、ベルト脱着

securedownload2.jpg

このIWCは弓カンのバネ棒です。ばね棒がアーチ型になっていて、

時計本体を囲むようになっています。

ばね棒を外すとこんな感じです↓

securedownload3.jpg



何色にしようなかぁ・・と悩みます


securedownload6.jpg

NATOタイプ新色のホワイトどうでしょう?

すっきり感がありすぎる?!


securedownload5.jpg

NATOタイプ・トリコロールです。

うーん・・・


securedownload9.jpg

NATO軍G10正規シルク・グレーです。

シルクの光沢がすてきです!



決定グッド


securedownload10.jpg


2013年一回目の衣替えは、NATO軍G10正規シルク・グレーに決定しました!

ここまで読んでくれた方に心よりお礼申し上げます。



上記で装着しました商品は下記の通りとなります♪



待望のショートバージョン◆『NATOタイプ・ナイロンストラップ』腕時計用・時計ベルト・時計バンド◆ 18mm20mm22mm


◆『NATOタイプ・ナイロンストラップ』腕時計用・時計ベルト・時計バンド全20色◆ 18mm20mm22mm


◆NATO軍G10 正規ストラップ◆英国製 イタリアン・シルク 腕時計用・時計ベルト・時計バンド 18mm

こんにちは!
クロノワールドの藤崎です!

長らくお待たせいたしました!
HDT Evolutionが再入荷いたしました!

1031-0000301_a1.jpg

ナイロンストラップをベースとしてアッパーにはカウチューク(天然ゴム)引きの合革をあてがいました。
ブラック、オレンジをベースにブラックスティッチ、ホワイトスティッチの4色をご用意!

1031-0000301_032701.jpg

夏目前!
これからの季節にピッタリな時計ベルトとなっております!

是非一度お試しください!


HDT Evolutionはこちらから!
今日から関東甲信越地方でも梅雨入りしたということで、これから雨の多い季節になりそうです。

クロノワールドでは来月から雨の特集なんかもスタートしていく予定です。

今週末は見逃せません

どうもシュウです。

先日、千葉県にあるマザー牧場にいって参りました

10年以上前に一度入ったことがあるんですが、今回久しぶりに動物と戯れてきました


◆発見!超イケメンのアルパカ登場!!

こちらです!



なんというイケメン顔でしょう・・・・思わずドキッとしてしまいますね!!


そしてつぎはこちら

◆超かわいい!ウマ!!

とても微笑ましいです、どうぞ!



目が何かを訴えかけてきますね・・・これは人参をあげずに入られないです!



動物は結構好きな方なので、1日時間がつぶせます。

周りも山だらけで空気もとっても澄んでいて、夏場は涼しいのでオススメです。


更にここで売っているソフトクリームがめちゃくちゃ美味しいです!!


ぜひ、行った時には食べてみて下さい♪
だいぶ暑い日が続いていますね・・・

皆様、熱中症などには十分気をつけて下さい


どうも、シュウです。



ほんとうに暑い日が続くようになりました、もうすでに半袖です。

日によっては夏と変わらないような日差しですね。

いっそ水でも浴びてしまいたい!



そーれっ!





使用したのはMARATHON GSARに、ベルトはHDTのエボリューションをつけたものです。

軍用ダイバーズ時計と雨にも強いと評判のベルトなので気にせずジャバジャバ濡らしてもOKです


今回の写真、実は来週発表する予定の企画ページの一部です。

ブログを御覧の皆様にだけ、こっそりと先出し致しました

お楽しみに!
だいぶ日差しも暖かく、地域によっては日中が初夏のようなところもあるとか

どうも、シュウです。

最近ナイロンストラップのページを更新したのですが、皆様ご覧いただきましたでしょうか?

この時期はやっぱり外に出体を動かすひとが多くなってくるだろうと考え、ちょっとスポーツしてるっぽいと写真も入れてあります。




>>NATOタイプはこちらから


みなさまもこんな組み合わせでスポーツをしてみるのはいかがでしょうか?


そして!!

募集がいよいよ開始しております!こちらの企画もぜひご覧ください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest