クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
本日の日本は広範囲にわたり天気が荒れているところが多いようです。

各交通機関などの乱れも予想されますが、皆様くれぐれもお気をつけてください。

こんにちわ、クロノワールドのシュウです!

天気は大荒れですが、今日も元気にお届けいたします!



さて、本日のご紹介は・・・


もうすでに残りわずかです!



MF ヴィンテージ・レザーベルト






パネライオーナー様より絶大な支持を得ているイタリア製パネライ用時計ベルト『MF』ですが、その中でもとてもレアな逸品です。

なぜかというとこのベルトはMF社の方で『ヴィンテージのレザーが入荷出来たときしか作らない』という代物。

ヴィンテージレザー・・・当然年代物でそれ自体が希少な革です。

後いったいどれくらい作ることが出来るのかはわかりませんが、多くないのは確かでしょう。

そんなヴィンテージ・レザーベルトですが、すでに注文が入っており、残りの在庫はわずかです!

すべての革の表情が違うので、大変申し訳ありませんが早い者勝ちです!お見逃しなく



そして!

クロノワールドからパネライオーナー好きの皆様に1年を通してご提案。



一年を通したパネライの楽しみ方をご紹介していきたいと思います。

今回はパネライのベルトの交換について。

パネライはとてもベルトの交換が簡単です、なのでどんどん自分好みに付け替えてみてはいかがでしょうか?

そしてクロノワールドがなぜ『MF』をお勧めしているのか、その理由もご紹介しております。

皆様のご意見ご感想もお待ちしておりますので、ぜひご覧ください。
いつもありがとうございます。

クロノワールドの中山ちなつです。

桜も満開に近づいてきましたねーさくら



今週は読んだ本の感想などを書きたいと思います。

「本を読んだら、自分を読め」 小飼 弾

本を読んだら自分を読め.jpg


私は本を読むのが好きなのですが「読んだら終わりでもうおしまい」である読書が

ほとんどでした。

そんな時に、小飼 弾さんの本を読んで「なるほどなぁ」と思ったわけです。

本は批判しながら読む、読んだ本の記録をつける等、具体的な施策も書かれており

本を読まない人も読書家もどちらにもウンウンと頷ける内容だと思います。

かくゆう私も、この本の影響でブログに本の感想を書き始めましたスマイル

これで「読んだら終わりでもうおしまい」から少し抜け出せたかも!
いつもありがとうございます!

クロノワールドの中山ちなつですスマイル

台風はすごいですが、暖かくなってきましたねー。

春はもうすぐそこですね。



先週は、カナダに行ってきました。

カナダには以前住んでいたこともあり、今回久しぶりの渡加を楽しみにしておりました。

もちろん仕事ですが、日曜日到着だったので到着した日は昔住んでいた辺りを散歩してきました。

もう10年も前の話です。十年一昔とは言いますが「アッ」と言う間ですね。


Vancouver1.jpg

Vancouver2.jpg


10年経つと色々な事が変わるものですが、この道はあまり変化がなく逆にビックリでした。

でも場所を観るとその時の気持ちを思い出すものですねノート

あの時は全く駄目だと思っていた事も、今では違った風に感じられたり、逆に今の方が

10年前の自分の気持ちが良く分かったりします。

不思議なもんです。



Vancouver3.jpg


Point Grey Secondary Schoolです。

ここからもうちょっと歩くとカフェがあるので、そこで休憩して散歩は終了です。

また機会がありましたら、カナダレポートしますね!

いつもありがとうございます!

クロノワールドの中山ちなつですウィンク


「HIRSCH パネライ専用  Carbon カーボン 100m耐水時計用ベルト」が入荷が出来ましたので

紹介させて頂きます上向き矢印

今回は、黒ステッチも新しく入荷!

1019-0259201_4.jpg

1019-0259201_1.jpg

暖かくなるこれからの季節にぴったりのカーボンです。

パネライを渋く演出して下さいコーヒー


パネライオーナー様必見のHIRSCH時計ベルト◆パネライ専用 Carbon カーボン 100M 24/24 24mm


パネライオーナー様必見のHIRSCH時計ベルト◆パネライ専用 Carbon カーボン 100M 24/22 24mm
 



おまけ

IMG_0266.jpg

先のブログでも紹介していたのですが、昨日の歓迎会のお料理です!

豪華なお造り熱帯魚 とビールビール でお腹いっぱいになりましたー。



いつもありがとうございます。

クロノワールドの中山ちなつです。今日も寒いですねー台風



本日は、TWEMCO (トゥエンコ) のパタパタ置時計を紹介します四つ葉

懐かしいけどPOP、時代を問わないこのTWEMCO (トゥエンコ)、クロノワールドの

事務所でも使用しています!

TWEMCO.jpg


遠目でも良く見え、日と曜日も分かるので便利です。

オフィスや病院などに最適です。

そして、私のオススメはこちら↓ TWEMCO トゥエンコ★QD-35 インテリアクロック



twe-qd-35all.jpg



レトロな感じがいいですよねー!

私が一番好きな所は、パタン、パタンっの音なんです目がハート

なんとも優しく懐かしいのです。

忙しい時は心を落ち着かせてくれる音であり、怠けている時は「時間は貴重なんだよ」と教えて

くれる音です。



TWEMCO(トゥエンコ)の置時計、他の色・サイズもございます。

パタン、パタンっで癒されてみて下さい時計


●TWEMCO (トゥエンコ) はこちらから●




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest