クロノワールド本店(ChronoWorld)1999年より 腕時計、時計用ストラップ、ベルト、バンド、工具等を扱っています。
[584]  [581]  [571]  [562]  [555]  [546]  [541]  [537]  [535]  [534]  [531
いつもありがとうございます!

クロノワールドの中山ちなつですスマイル

台風はすごいですが、暖かくなってきましたねー。

春はもうすぐそこですね。



先週は、カナダに行ってきました。

カナダには以前住んでいたこともあり、今回久しぶりの渡加を楽しみにしておりました。

もちろん仕事ですが、日曜日到着だったので到着した日は昔住んでいた辺りを散歩してきました。

もう10年も前の話です。十年一昔とは言いますが「アッ」と言う間ですね。


Vancouver1.jpg

Vancouver2.jpg


10年経つと色々な事が変わるものですが、この道はあまり変化がなく逆にビックリでした。

でも場所を観るとその時の気持ちを思い出すものですねノート

あの時は全く駄目だと思っていた事も、今では違った風に感じられたり、逆に今の方が

10年前の自分の気持ちが良く分かったりします。

不思議なもんです。



Vancouver3.jpg


Point Grey Secondary Schoolです。

ここからもうちょっと歩くとカフェがあるので、そこで休憩して散歩は終了です。

また機会がありましたら、カナダレポートしますね!

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/03 永森 裕也]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
chronoworld
性別:
非公開
自己紹介:
「クロノワールドのつぶやき みんなのブログ」です。
商品のことや日常の出来事などをつぶやきます。
お気軽にコメントを残して下さいね。
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest